いろいろ書く

毎週日曜日更新

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

テストが近いので今週はお休みです。 夏休みまであと少し、僕も頑張りますが、皆さんもいろいろと頑張ってくださーい!応援してまーす! 実はトンデモ科学部が始まってから、なんと約1年経ちました!びっくりです。そんな彼らのお話も際どい感じになってきま…

(物語)広島アステロイド 1

気分がすこぶる悪い。今日が一限目から授業があると昨日知っていればと、太陽の明るさに理不尽にイラつく。寝て起きては吐いて、また寝て夢で吐くという悪夜を過ごし、もう酒はやめようと思う。ところがまた半年後には忘れたいことがあれば、いやむしろ忘れ…

(物語)トンデモ科学部の先輩 17

「先輩!待ってください!」 「、、」 先輩は私に構わず足早に校舎へ歩いていく。 「先輩!ねえ先輩!」 校舎は七夕祭りを楽しむ人々で混み合っていた。そんななか先輩は人にあたろうとなんだろうと突き進むものだから、どんどん距離が離されていく。 「待っ…

(物語)トンデモ科学部の先輩 16

「先輩、今日は七夕祭りですよ!」 「そうか。」 「校門にも大きな笹ありましたよね!なにかお願いしましたか?」 「してない。科学的じゃない。」 「またそんなこと言って、、それが良いんじゃないですか!1年に1度、織姫と彦星が天の川を渡り再会する、、…

お休み

テスト近いので先週は休みました。報告忘れてました。ごめん、、、 責任とってよ!! 頼む、お金は払うから。 は?信じられない、、もう奥さんに全部言います。私とあなたの関係、全部。 それだけはやめてくれ!子供もいるんだ! 知らないわよ、あんたの責任…