いろいろ書く

毎週日曜日更新

Season2開幕

お久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は受験も終わり、生活も穏やかになってきました。 

 

これを機にサイトを以前のように再開しようと思います。

ただし今回からは、「誰かに勇気を」とか高尚じみたものではなく、趣味としてやっていこうと思います。

 

無事に化学の道を一歩踏み出せたわけですが、気持ちも晴れやかになってくると楽しむのはもちろん、加えてもう少しフラフラ歩いていきたいなあと思うようになりました。ジョウロでも持って「あらこのパンジーかわいい、水でもやろか」なんて呟きながらやっていきたいなぁと思います。

 

ですから、肩の力はだいぶ朗らかです。

いま見返すと昔の私はなんだかギリギリ限界人間なことになってたんだなぁと笑えます。

高尚で限界ギリギリというのも決して悪いものではないとも思うんですけどね。

 

そういうわけで、Season2は穏やかな形で、しかし独自の切り口を追求して、基本週一あたりで投稿していこうと思います。投稿が多い週や少ない週など、しばらく新生活が安定するまで不規則になると思いますが、これからよろしくお願いします。