いろいろ書く

毎週日曜日更新

このサイトの閲覧にあたって

こんにちは。
「こんにちは」という記事が見るからに自己紹介感が出ていたために、あの記事がランキングに載ってしまいました。しかし、ランキングに乗ることを意図した記事ではなかったので、もう少しちゃんと書いておけばよかった、と非常に悔しい思いをしています。「こんにちは」は削除されますから、今後はこの記事を見てください。

〈投稿頻度〉
基本的に毎週日曜日に更新します。

〈タイトルの分類〉
(物語)
私の空想や妄想を詰め込んだものです。
(考察)
物事を考えてみた結果を記してあります。

〈属性〉
「玄人向け」
ある意味の予防線です。通常ではない記事として私も自覚しているという合図です。
「R18」
R18です。これに関しては細心の注意を払う必要があり、まだどれも投稿できずに躊躇している段階です。ただ、私は生々しいものが好きではないので、R18といいつつおそらくR15くらいの内容になると思います。

コメントやいいねなど、ぜひ頂けると嬉しいです。また、それらはこの記事の方向性を決める大きな指標になります。さらに、(考察)に関してはコメントを頂けるとその記事の考察をより深めることにつながるので、とても有意義な記事になります。

いつもありがとうございます。
それでは。