いろいろ書く

毎週日曜日更新

このサイトの広告について

このサイトの広告は私は操ることはできず、また誰かがクリックしても私には収益は一切入ってきません。ですから、多少文句をここで吐いてもいいのかなと思っているんです。

 

変な広告を出すのはやめてほしいなぁって。この前なんかは、というか今もですけど「死後は必ず地獄」とか書いてあって爆笑しました。いやどんな広告やねん。一応クリックしてみると、どうやら仏教界隈の胡散臭い本っぽいです。このサイトの広告って私が普段何をみているかに反映しているのか、私の書く記事のワードからチョイスされているのか不明ですが、私は宗教派ではないのでおそらく後者なんだろうと思います。それはそれでちょっと不服というか、オカルト的な記事も書きましたけど、でももう少し平和なやつにして欲しいなぁって思うんですよね。だからと言ってBLとか復讐系の広告が出るのもなんかなぁとも思って、というかいまそれを書いたせいでそういう広告が出始めるんだろうかと思うとなかなか迂闊なことも書けないなと。最近は物語が多いですから、ほのぼのした少年少女が野原にかける感じの広告でやっていただきたい。ところがまあしばらくは「死後は必ず地獄」だと思いますから、私もみなさんも頑張って善行を積んどいた方がいいかもしれません。

 

それではまた。